FAQ

Q

購入完了のメールが届きません

A
ご購入時にメールアドレスに誤りがあった可能性があります。アドレスに不備があり、そのまま入金いただけない場合は自動キャンセルとなります。メールアドレスの記入には十分ご注意ください。
Q

電子チケットはキャプチャ画面でも大丈夫ですか?

A
キャプチャ画面では無効です。チケットURLにアクセスした状態のみが有効ですのでご注意ください。当日画面上でチケットもぎりをさせていただきます。
Q

お問い合わせについて

A
お問い合わせいただいてから回答まで、中3営業日ほどいただいております。ご了承ください。
Q

他の来場者に来ているメールが届いていません

A
ご購入時にメールアドレスに誤りがあった可能性があります。システム上、ご購入時にいただいたアドレス宛にメールをお送りさせていただいています。お問い合わせいただき、正しいアドレスをお教えいただきましても、個別に別途再送するなどの対応はしておりません。チケット代には当日の観覧権と後日送られてくるショートショート作品のみが含まれ、発券後のメールは料金に含まれない特別なサービスとなっています。メールアドレスの記入には十分にご注意ください。