FAQ

Q

購入完了のメールが届きません

A
ご購入時にメールアドレスに誤りがあった可能性があります。システムについてのお問い合わせはSHOPではなくSTORESまでお問い合わせをお願いいたします。 https://stores.jp/contact
Q

チケットはいつごろ届きますか?

A
7月2日までに郵便でお届け予定です。2日を過ぎてもお手元に届かない場合は、窓口よりお問い合わせくださいませ。
Q

全席自由ですか?

A
全席指定です。複数枚ご購入いただいた場合は基本的に連番でお席をご用意させていただきます。
Q

送料はかかりますか?

A
チケット送料はチケット代に含まれています。
Q

チケットを紛失してしまいました。再発行をお願いできますか?

A
再発行はできません。大切に保管してください。
Q

決済方法を教えてください

A
クレジットカード、コンビニ支払い、キャリア支払いから選択いただけます。6月4日以降のご注文はクレジットカード決済のみです。